※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2008年07月14日

ワタシの家族@


 エイジ 7/11
 
このブログの重要な登場人物(登場猫?)である、

今年で10歳になる、愛猫エイジ猫を紹介しますハートたち(複数ハート)

ほとんどの時間を窓辺のベットで寝て過ごすプリンス・エイジ。


名前:エイジ


猫種(?)/性別:アメリカンショートヘアー/オス


誕生日:1998年8月頃?

お迎え:1998年9月28日


 赤ちゃんエイジ

お迎えのきっかけ ★

雨のシトシト降る、9月のある日のこと。
外で子猫の泣き声がしました。
どうにもこうにも気になって、母と妹が手分けして子猫の鳴き声の聞こえる場所を探します。
しばらくすると、妹が濡れた小さな猫を抱えて帰ってきました。
でもその子は背中に怪我をしていて、やせ細って、ぐったりしていました。 

 玄関で日向ぼっこ

性格・特徴 ★

・甘えん坊。
・びびり症。
・やや・・・いや、かなりM!!(のちのブログで触れると思います)
・賢い。
・お手、おかわり、お座りができる。
・名前を呼ぶと返事をする。
・おしゃべり。
・マイペース。
・すごく優しい。
・カメラを向けるとポーズをとる。(寝転がってカメラ目線)
・音楽好きで好みがうるさい。(特にバラードやクラシックなど美しい音楽が好きらしい。)
・抱っこされながらsaoの歌を聴くのが好き。
・泣き声が最高にかわいい。(←親ばか(*´▽`*))

 エイジ 7/11 A←現在


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
人気ブログランキングへ
posted by sao at 23:34| Comment(0) | エイジの記憶(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。