※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2008年07月15日

ワタシの家族A

 ティモ 3/25 
このブログの重要な登場人物(登場犬?)である、

今年で5歳になる、愛犬ティモシー犬を紹介しますハートたち(複数ハート)

saoがパニックの発作を起こしたり、体調が悪そうにしていると、介抱してくれる心強い味方です。
介抱の仕方は、亡き愛犬ラルフに教わったらしいです。


名前:ティモシー(TIMOTHY)
愛称:ティモ/ティモジ/ティモ次郎
犬種/性別:ミニチュア・ダックス(ブラック&タン)/オス

誕生日:2003年9月16日

お迎え:2003年11月17日

 赤ちゃんティモ

お迎えのきっかけ ☆
最初は別の子が来る予定でしたが、その子がこれなくなったお詫びとして子犬を1匹譲ってもらえることになり我が家にやってきました。
1年前に亡くなった祖父と同じ誕生日と言うのも運命を感じ、お迎えしました。

家族の順位 ☆

1、母 1、sao、 3、父 4、妹

 ウルウル目
性格・特徴 ☆
・甘えん坊
・やんちゃ
・覚えが良い。
・賢い。
・超番犬気質。
・saoが発作を起こすと助けてくれる!!
・人の心の中を読めてしまう・・らしい。
・おしゃべりで声が大きい。
・胴が長めで尻尾がカッコイイ。
・マイペース。
・すごく優しい。
・心配症。
・実は怖がり。

特技 ☆(saoが教えた技)
・お座り、お手、おかわり
・伏せ
・ゆびさき(指でさした位置に座る)
・バック(後ろに下がる)
・ぐ〜〜〜っとバック(さらに下がる)
・お鼻でチュン(鼻先でボールを動かす)
・もういっちょ!(ボールをもう一度動かす)
・どうぞ(ボールを渡す)
・ハイタッチ(手を立てた状態で出すと右手でタッチする)
・一対一(ティモがゴールキーパーでsaoがキッカーのフリーキック方式の本気の戦い)
・ポジション(一対一の時、定位置につく合図)
 ティモ 4/29

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
人気ブログランキングへ
posted by sao at 23:50| Comment(0) | ティモシーの記憶(犬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。