※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2008年09月07日

ニューヨークのかけら@

ニューヨークで撮った写真たちを載せてみようと思います。

ココロの整理!

ニューヨークは・・・・・
夢をかなえたいと願う人達の念やパワーのようなものが、そこら中からあふれ出てるような街。
夢に向かっている人たちの心臓の鼓動が聞こえてきそうな場所でした。

みんな足が速くて、クラクションやいろんな音があふれ、自信にあふれてて、少し冷ややかでもあり・・・。
病気で記憶をなくして、途方に暮れていたワタシの背中をグイグイ押してくれました。

あの波に乗っていけば、どこまでも走っていけそうな気分でした。


ニューヨーク ニューヨーク
 スチールドラム
ブルックリン橋の袂より          バッテリーパーク

摩天楼 エンパイヤよりA エンパイヤより@
              エンパイヤ・ステイト・ビルの展望台からの眺め

お母さんと一緒 イエロキャブ ブロードウェイ
                                                                           Broadwayと7番街が交わる所
セント・パトリック大聖堂 ステンドグラス ステンドグラスA
セント・パトリック大聖堂

10代で、はじめてニューヨークに行った時の思い出の写真です。
5泊7日のツアーで行ってきました。

他にもいっぱい撮ったのですが、スキャン済みの物はこれしかなくて。

当時は、ミノルタのPANORAMA ZOOM 135を使って撮っていたと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
↑ ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、元気とやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
posted by sao at 18:21| Comment(2) | フリカエリのアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
saoさん、はじめまして。

あしともの「こころのくすり箱」に参加ご希望有難うございました★管理人のゆいです。

私ももううつや統合失調症、パニック障害など色々な病気を経験してきました。
もう10年になります。

私は、薬の副作用から発症するというジストニアという脳神経の病気も患っています。
そんなわけで、元気のいい時は外に出られるのですが、やっぱりけっこうひきこもりがちです。

でもそんな中でもsaoさんのように素敵な写真に言葉を載せて綴っているのはとっても素敵だなぁって思いました。
すでにお気に入りです♪

私のブログも写真メインです。
と言っても自分や家族の写真が多いのですが・・

もちろん、あしとも申請オッケーします。

それでお願いなんですが、相互リンクして頂けないでしょうか?
勝手ですが、私のブログにはリンクさせて頂きました♪

それから初めての書き込みでこんなことを言うのはなんなんですが・・・

今、「ここぷり」というランキングに参加して上位3位以内に入れるかどうかということで勝負かけて頑張っているんです。

それで1日2〜3回ペースで更新しまくってます。

そこで、ブログの左上にバナー集があるのでそこの「ここぷり」というバナーと、毎回更新した記事に貼っている「ここぷり」というバナーをぜひ1クリックずつ来て頂いた時して欲しいんです。

本当に激戦というか、油断するとすぐランクが下がってしまうもので、今月末締めまでに3位までに入っていられるか不安でたまらないんです。

なので、更新する度に、こちらに来て「更新したので来て下さい」とお願いさせてください。

今月だけでもいいのでどうかクリックにご協力お願いします。 ここぷりで一度だけでも3位以内に入れれば私は最高に嬉しいので★

まずはブログに来て頂いて、トップページに「ご訪問ありがとうございます」というメッセージがあるのでそこから読み進めていってもらえれば幸いです。

ぜひ宜しくお願いします!

もちろん、私もこのブログはとても素敵なブログだと思うし、1人でも多くの人に見て欲しいと思ったので、バナー毎日ぽちぽちさせて頂きますね!約束します♪

ではぜひ来て下さいね。

これからどうぞ宜しくお願いします★
Posted by ゆい at 2008年09月24日 06:33
ゆいさん、はじめまして!

ブログ気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
ワタシも自分自身のことでいっぱいいっぱいな部分もあるので、できるときに出来るだけ、マイペースに応援させていただきますね^^v

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by sao@管理人 at 2008年09月26日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。