※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2009年06月10日

雨に唄えばなヘッダー


1ヶ月ぶりに、ブログの雰囲気をがらりと変えてみました。
梅雨を楽しい気分で乗り切れるように、『雨に唄えば』な感じにしてみました♪

素材は、素材屋BOUSさんの無料素材を2点お借りし、組み合わせて一つの画像にしました。
素材屋*BOUS

このブログのテーマである『We are all different and all unique』(みんなちがって、みんないい)も復活です♪

ヘッダーのイラストが歌っているのは、この曲です!

ジーン・ケリー大好きです!!(*´▽`*)
高校生の時から、大好きです!!
何て楽しそうに踊るんでしょう!

雨かもしれませんが、明日も良い一日を!(´▽`)ノ
posted by sao at 21:59| Comment(4) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシーンは「レオン」でウットリ映画を見るレオンが印象的でした。ぺたありがとう^^新しくブログを立ち上げました、植物とペットのこと書いてます、又のぞいてみてください^^
Posted by ちーちく at 2009年06月11日 21:25
はじめまして

はちみつさんのリンクにのってやってきました

赤毛のアン・ミュシャ・小林聡美
好きなものが似ていたので
最初から読ませてもらいました
4時間がかりで眼がショボショボ(笑)

カメラと詩
出会えてよかったですね
saoさんを表現する手段にとてもあっていると感じます
Anneのように前向きな文章も
読みやすくて癒されました

これからも寄らせてもらいます
無理なさらない程度で療養頑張ってください
応援してます   o(*゚Д゚)屮))エイエイオ〜
Posted by 夏への扉 at 2009年06月14日 16:55
ちーちくさん ★

コメントありがとうございます!
体調不良と腱鞘炎で更新ペースを落としていた為、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。o(;_ _)oペコッ
レオン怖いんだけれど好きな映画の一つです。
確かレオンが見ていたのは『いつも上天気』という映画で、ジーン・ケリーがローラースケートでタップを踏むシーンだったと思います。
『いつも上天気』はDVD化されてないんですよぉ。
内容はミュージカルらしくboy meets girl&男の友情ものですが、ステキなダンスシーンがある映画なのになぁ。
ジーン・ケリーのダンスって見ていると自然に笑顔になってしまうんですよ。(*´▽`*)
レオンが笑顔で見てしまう気持ちがわかります。

良い一日を!(´▽`)ノ
Posted by sao@管理人 at 2009年09月19日 00:20
夏への扉さん ★

コメントありがとうございます!
腱鞘炎+体調不良で更新ペースを落としていた為、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。o(;_ _)oペコッ

夏への扉さんへ、やっと、お礼ができます!!
いつもコメントありがとうございます!!

4時間もかけて、全部読んでくださったなんて!
目は大丈夫でしたか?!><;
感動です。ありがとうございます!
泣きたくなるぐらい、嬉しかったです!(*´▽`*)

あぁ〜、やっと言えました!(*'ー'* )ゞ
すぐにお礼が言えなくて、ごめんなさい。

好きなもの似てるんですね!
なんかうれしいです♪(*´▽`*)
赤鼻の先生の小林聡美さんも大好きでした^^

>カメラと詩
>出会えてよかったですね
はい、本当に!
カメラとは出会って長いですが、自分を表現する手段になると思いませんでしたし、まさか詩を書くとは思ってもいませんでした。
人生何が起こるかわかりませんね♪

>Anneのように前向きな文章も
>読みやすくて癒されました

前向き妄想気質が文章にも出てるんですね。(笑)
話し声が聞こえるような文章を書きたいと思っているので、すごくうれしいです。

はい!これからも無理はしすぎず、ジリジリと前に進んでいこうと思います。o(*゚Д゚)屮))エイエイオ〜

良い一日を!(´▽`)ノ
Posted by sao@管理人 at 2009年10月06日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。