※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2009年07月12日

愛がある

つよい愛

わたしの中に 愛がないと
寂しく思う ときでさえ、
そこここに 愛は溢れて
手に取らせて もらえるよ。

みんなみんな やさしい。
憎しみを 胸に抱く人も、
悲しみで 目が見えない人も、
その奥は やさしい。

見えなくても 感じるから。
生きていたいと思うんだ。

愛がある



拍手する

続きに写真があります。
次のページへをクリックしてみてくださいね!



 


flower
こんばんは!映画館に行った翌日から、ちょっと体調を崩してしまっていたsaoです。
ひどいストレスを抱えた中、多少無理して映画行っちゃったからなんでしょうが、う〜〜ん、まだまだ甘いなぁ!!
でも、負けない!o(*゚Д゚)屮))オォォー!
少し復活したので、写真詩をUPしたいと思います!

6月8日に近所のお家の勝手口の門の下の石段の隙間に見つけた、小さな小さなハートの葉っぱです。
たぶん、クローバー?
斜めはす向かいのお家の紫陽花を撮らせてもらっていて、ふと下を見たら、この子が懸命に生きていて、夢中でシャッターを切りました。
こういう小さな発見は、最高に楽しいです♪
大好き!!(*´▽`*)
キレイな花もいいですが、こういうものを見つけた時、テンションあがります。(笑)
だからこの日は目的の紫陽花より、虫に食われた葉っぱの穴やツルの写真ばかり撮ってました。
この時ワタシが、最高に穏やかで幸せな気分だったのが写真から伝わるといいなと思います♪
ハートの葉っぱ ハートの葉っぱ
同じ場所の写真ですが、色が変わるとぐっと雰囲気が変わりますね。
どちらが好きですか?
もし良かったら、教えてください!

詩は、写真に合わせて書いたものです。
ハートの葉っぱなので、愛がテーマという単純さ。(ノω`;)アウ

たぶん世の中、一度も優しい行動をしたことがない人を探す方が難しいんだろうな。

蒸し暑いので、皆さんもお体気をつけて、明日も良い一日を!(´▽`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑ ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、元気とやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
posted by sao at 00:45| Comment(2) | 草花の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

私は左の方がやさしい思い出って感じの色が好きです
右側の日差しや風をを避けて(違うか?)
(o`Θ´)マケナイゾー!!って感じも結構好きです

チャレンジで緊張したんだから
揺り戻しはどうしても出てしまう
それは療養中なんだからしょうがない
それでも
チャレンジできたこと達成できたこと
それはsaoさんの成果で証
頑張ったんだから
ゆっくり自分を慰労してあげてください
Posted by 夏への扉 at 2009年07月12日 10:08
はじめまして^^
ピクミーからお邪魔します┏O゛

並べて比べると左の方が好きかな?って思いますが、単体で見るとどちらもそれぞれに素敵だと思いました^^
可愛らしくて、それでいて力強さが伺えて、植物の写真は大好きです(*_ _)

saoさんの写真は植物の生命力が感じられて、とても好きです^^
これからも心のままにシャッターを押し続けてください^^
Posted by 矢那 at 2009年07月20日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。