※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2009年09月30日

いちばんの顔

「へこむわー」

人はさ、
なやんだり なげいたり
むしゃくしゃしたり ふてっくされたり
いろんな表情するけどさ、
やっぱり笑顔が
いちばんだよね!

「あなたの笑顔はすてきだよ!」


拍手する


flower
今日の午後には、大きな荷物が届いて片付けに追われそうです。
プリンターがまだ接続できていないというのに…。(ノω`;)アウ
なので、寝る前に更新です^^

にほんブログ村へのランキング応援ありがとうございます!
今久しぶりに見ていたら、写真詩ブログ11位、ひきこもりブログ15位、日常写真271位に上がっていました!とてもうれしいです!(*´▽`*)
本当にありがとうございますo(*_ _)oペコッ

詩は、9月25日に書いたものです。
画用紙とクレヨンの写真を撮った後に、突然思い立って撮ったチャーリー・ブラウン人形に詩をつけてみました。
チャーリー・ブラウンとは、チャールズ・シュルツの漫画『PEANUTS(ピーナッツ)』の登場人物です。
スヌーピーの飼い主。
今はそれほどではありませんが、病気になる前ごろのワタシとどこか似ているんです。(笑)
夜になると、ひたすら思い悩むところとか。(笑)
今は、今日出来たことを思い起こすようにしています!( ≧∇≦)b
昔誰だったか・・「あなたは、チャーリーブラウンと徹子の部屋の時の黒柳徹子さんを足して2で割ったような性格だね。」と謎な言葉を残されたことがあります。(ノω`;)アウ

この人形は、10年前にニューヨークとニュージャージに一人旅をした時に見た『You're a good man, Charlie Brown』(君はいい人、チャーリー・ブラウン)というブロードウェイミュージカルのシアターで買ったものなんです。
お腹にチャーリー・ブラウン役で映画「RENT」のアンソニー・ラップさんの直筆サインが入っているので、汚れているのに洗ってあげられない。(´∀`;)

Anthony Rapp RENTなチャーリー・ブラウン
左が、アンソニーさんとチャーリー人形。
右が、RENTというミュージカルのポスターにチャーリー・ブラウンの服を貼ったユニークなポスター。
良き思い出です。(*´▽`*)

大好きな映画『レント』より主題歌のSeasons of Love。
とてもいい曲なので、貼り付けておきます。
 ←DVDを楽天で購入できます。

笑ってばかりもいられないけど、やっぱり笑っていたいのです。

今日も明日も明後日も良い一日を!(´▽`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑ ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、元気とやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
posted by sao at 03:02| Comment(3) | ささやかな幸せの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございます^v^

写真のセンスがすごいですね〜。
何気ない1コマも、綺麗におしゃれに撮れるなんて、羨ましい限りです♪

ところで、私も笑顔って一番だと思ってます!
ブログタイトルにもしてますが、笑うことによって、幸せもやってくる〜なんて考えています☆
Posted by ぷーさん at 2009年09月30日 12:27
はじめまして、

去年になるのですが、
私のブログにコメントを
下さったようで、
最近コメントを頂いたのを知りました。

返信出来ずにすみませんでした。

あの当時はとても自分に余裕がなく、
大変申し訳なかったです。

とても心温まるコメントして頂き、
有難うございます。

取りあえず、遅くなってしまいましたが、
お礼まで。

Posted by kekeco at 2009年10月02日 18:19
初めまして、

去年の事ですが、
私のブログにコメントを下さった
ようで、最近知りました。

大変遅くなってしまいましたが、
暖かいコメント有難うございました。

あの頃は精神的にとても不安定でしたが、
最近やっと少しずつ回復してきている
感じです。

返事が遅くなってしまいごめんなさい。
Posted by kekeco at 2009年10月02日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。