※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2009年12月30日

そうだ京都に行こう的紅葉写真集


いつも、拍手やランキング応援、コメントを頂きありがとうございます!!
すごくうれしいです!
お礼がまだできていなくて、ごめんなさい。

こんな、年の瀬も押し迫って押し迫った頃に、やっと紅葉写真の整理が終わりました!
どうにか・・・どうにか年をまたがずにすみました。(´∀`;)

いつも写真を撮りに行く、大きな公園の近くにあるお寺(?)の紅葉です。
11月26日に撮りに行きました!( ≧∇≦)b

本当は、どこか遠くに行きたかったんです。
でも、6月から妹のことでゴタゴタしていて(現在進行形で悪化中・・)、家族みんなで精神的に疲れ果ててしまい、叶わず。(・ω・`)シュン
せめて、近所でもまだ一度も行ったことのない場所に行ってみようと!
勇気を出して、初めてお寺の境内に入ってみました。
入った瞬間、無意識に映画『サウンド・オブ・ミュージック』の『私のお気に入り』を口ずさんでしまいました。(*'ー'* )ゞ
で、撮れた写真がこちら!

和な紅葉(1) 和な紅葉(2) 和な紅葉(3)
和な紅葉(4) 和な紅葉(5)
和な紅葉(6) 和な紅葉(7) 和な紅葉(8)
和な紅葉(9) 和な紅葉(10)
和な紅葉(11) 和な紅葉(12) 和な紅葉(13)
和な紅葉(14) 和な紅葉(15)
和な紅葉(16) 和な紅葉(17) 和な紅葉(18)
和な紅葉(19) 和な紅葉(20)
和な紅葉(21) 和な紅葉(22)

緑の中の紅葉とはまた違って、新鮮でした。
ますます京都に行きたくなった!

沢山の写真に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
気に入っていただける写真があると嬉しいです。

明日は、クリスマスカードになった写真の元の写真などをUPしたいと思います。

今年最後の一日。
明日も良い一日を!(´▽`)ノ

拍手する

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ 人気ブログランキングへ
↑ ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、元気とやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
posted by sao at 23:58| Comment(2) | 草花の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の紅葉は、疎らでしたね〜
12月になっても、まだ紅葉している木々が有ったりで、
ちょと季節感、ズレちゃったけれど(^^ゞ

「そうだ、京都へ行こう」のキャッチフレーズ、
これ作った人、凄いと思いますよ。常々。
心の奥底に潜む願望、上手く唆しているし(^_-)

それでは、良いお年をっ!!!


家族間のゴタゴタも、一時のこと。
家族だから解り合える事って有るから、(´。`)シュンと凹まずに、明日を見て下さいね〜♪


Posted by づづ☆彡 at 2009年12月31日 18:20
こんばんわ

紅葉
11月初旬に新潟行ったら
雪でした   orz

遠出も楽しいけど
近所も良いですね

もうすぐ来年
ゆっくりのんびり
良い年になりますように
Posted by 夏への扉 at 2009年12月31日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。