※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2010年01月31日

すこしだけ、すっきり♪


やっと・・・。
どうにかPCのリカバリーができました。
肩と目がガチガチにこっちゃっている感じです。
まだ完ぺきに元の状態には戻せていませんし、IE8は使いにくいし、ダウンロードできないサイトがあったり不具合生じまくりな状況ですが・・。
少しはすっきりした気がします!!
気分的にも!

あ、そうそう。
1月29日に梅の花を見に行ってきました!
その前の週、図書館に行った時、赤い梅が咲いているのが見えたので、天気と体調と相談し行ってまいりました♪
ウィッグだと落ちる心配があって、写真を撮ることに集中できないので、ニットキャップをかぶって。
ま、帽子も落ちる時は落ちますけど。はっはっは。(開き直り)

梅の木 梅の花
梅の花って、なんか色っぽいですねぇ。
やっぱ好きだなぁ。


梅の写真は難しかったです。
きれいに剪定されているわけではなく伸び放題なので、写真に撮るとぐちゃぐちゃした感じになってしまう。
でも見ていると、力強くて楽しいです。
この公園で写真を撮っている人は、圧倒的に野鳥好きな方が多いので、梅の周りに人影はほとんどなく、ひとり「難しい・・難しい・・・」と呟きながら、じっくりゆっくりと梅と向き合うことができました。

良い写真はあまりとれませんでしたが・・。

この日は初めて聞く、素敵な音との出会いもありました。
その話はまた今度。


写真の整理もまた今度。


今週も、よい毎日を!


拍手する

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ 人気ブログランキングへ
↑ ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、元気とやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
posted by sao at 23:51| Comment(2) | デキゴトアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

寒いですねぇ
今朝は路面が白い中
駅までザクザク歩いて通勤でした

梅の花が色っぽい
うーん確かに
そう言われればそう見えてきました
Posted by 夏への扉 at 2010年02月02日 19:56
左の画、木の枝に何か止まっている?
拡大しても、それが何なのか、ちょっと判らず仕舞い。
それにしても、梅の花の色って、ちょっと独特ですよね。
艶っていうか…(;^_^A
熱海の梅園の梅も、そういう感じの花、いっぱい有りましたよ。

そそ、IE使いですか?
Firefoxがお薦めです。

Posted by づづ☆彡 at 2010年02月05日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。