※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2011年05月01日

04月30日のsaoのつぶやき

saya_sao ブログ『窓のそと』を更新しました。『2011年04月29日saoのつぶやき』窓のそと|http://bit.ly/kPCfor at 04/30 00:38

saya_sao 斎藤佑ちゃん出てないのに日ハム戦をTVでやってくれてて嬉しい〜〜!(*´▽`*)v NHKだからCMないし!サイコー!梨田監督映るたびに幸雄さん(田中打撃コーチ)も映るのでテンションあがるww at 04/30 07:04

saya_sao 真央ちゃん、美しかった!『闘い』なんて雰囲気を軽く飛び越えてしまうくらい優しくて、うっとりさせていただきました。(*´▽`*) ジャンプに失敗があったけれど気にならないくらい素敵だった!折れてしまいそうな細さがちょっと心配だけど。素敵な時間をありがとう。#figureskate at 04/30 12:55

saya_sao 同感です!それに言い訳って悪い事じゃないと思います。どんな事にも理由があってそれをちゃんと言葉で説明できるだけです。RT@sk_mrfoi 安藤好きだ、彼女は言い訳を言ってるわけじゃなくて、ファンに自分の今の状態をそのまま伝えようと思っているから素直に話しているだけ at 04/30 13:19

saya_sao あぁー、安藤美姫ちゃん素敵だった!美姫ちゃんが音楽を奏でてるようで。ジャンプは惜しかったけれど、本当に素敵なスケーターだ。(ノω・、) ウゥ・・・#figureskate at 04/30 13:21

saya_sao コストナー、いつも衣装が素敵。風に揺れた時綺麗に見えるように作られてるね。とくにSPの衣装素敵。(*´ー`*) ダイナミックで他の選手と違う空気がすごいなぁ。#figureskate at 04/30 13:50

saya_sao 君が代にうるうる。日本の国歌のメロディーはとっても美しい。子供の頃はあまり好きじゃなかったけれど、アメリカに2ヶ月いた時に現地の高校の日本語授業とか何度か人前で歌う機会があって良さに気付いた。あまり日本では好かれてないって話したら「きれいな曲なのにね。」って驚かれた。 at 04/30 14:15

saya_sao 美姫ちゃん、もっと喜んでいいよぉ。(ノ_・、) 明日のエキシビジョン何すべるんだろう!楽しみ♪ 小塚くんも安藤美姫ちゃんも日本に悲しい事が起きた直後の今大会はいつも以上のプレッシャーやいろんな感情があったと思います。それでも結果を残して。すごいです! #figureskate at 04/30 14:30

saya_sao アイスダンスも素敵。ジャンプも派手なリフトもないあのロマンティックな世界観大好き!コンパルソリーが無いのが残念だったなぁ。いけれど華やかで、技術力や個性がはっきりと見えて好きだった。 #figureskate at 04/30 16:01

saya_sao 楽天山崎さん、かっちょええ!!(*´▽`*) こういうのすごく緊張するっていうよね。 きゅんときた!【プロ野球】山崎、中学生との約束果たす1発 - MSN産経ニュース http://t.co/viRc97J at 04/30 16:19

saya_sao 今日は起きた時から体調が最悪で、めまいと頭痛に悩まされ、半年以上ぶりに過呼吸発作なんかも出て、何も出来なくてしんどかったけど、野球見て(日ハムVS西武)フィギュアスケート見て幸せな一日だったからよしとしよう。おやすみなさい。(ρ_-)ノ at 04/30 16:27

saya_sao あら・・・Σ(・艸・*) もう5月になった?!なぜかあと1日くらい4月があると思ってた・・・・orz しっかりしろあたしー。。 at 04/30 17:04
posted by sao at 09:01| Comment(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

