※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2011年05月02日

05月01日のsaoのつぶやき

saya_sao ブログ『窓のそと』を更新しました。『04月30日のsaoのつぶやき』窓のそと|http://bit.ly/mrxUQ4 at 05/01 00:39

saya_sao アイスダンスのデイビス・ホワイト組、美しかった〜〜!まるで映画のシーンのよう。(*´▽`*) 表現力はんぱない!#figureskate at 05/01 11:01

saya_sao 切ないですよねぇ。(ノω・、) スポーツチャンネル入ってないし、ショーも見に行けないので、しばしのお別れ。この後しばらく燃え尽きて灰のようになります。(白目)RT@paje_paje あぁ〜!このWorldのEXで、ほんとに今シーズンが終わるんだね。いつもこの瞬間は切ない。 at 05/01 11:04

saya_sao 今日は久々に買い物に出れた!GW中どこにも行けないのでファブリーズミストラルのハワイアンとニュージーランドを買ってきました。せつない。orz あぁ、早く元気になって一人旅したい。 at 05/01 11:23

saya_sao コストナーとライザ・ミネリー合うなぁ!迫力あり。(*´▽`*) エキシビジョンはミュージカルナンバーがいっぱい使われるから楽しくてしょうがない♪ #figureskate at 05/01 11:40

saya_sao 川口・スミルノフペアにうっとり&うるうる。千と千尋の曲で来るとは。やっぱり良い曲だね。終わったあとのアナウンスが「アリガトニッポン」って聞こえたのは気のせい? #figureskate at 05/01 12:11

saya_sao キム・ヨナさん・・・バラードで美しい滑りを見せてほしかったなと残念。すごく元気がなかったというか、楽しそうでもクールでもなかったというか・・。彼女の良さが見れなかった気がする。 #figureskate at 05/01 13:15

saya_sao 安藤美姫ちゃんお疲れ様でした。EXが素敵すぎて、アンコールのレクイエムもほんと素晴らしすぎて、ボロボロと涙が出てきてしまいました。涙もろい方じゃないんだけどボロボロっと。想いがいっぱい伝わってきました。カメラワークもGJ!( ≧∇≦)b #figureskate at 05/01 13:30

saya_sao パトリック・チャンにはいつかフレッド・アスティアのナンバーを滑って欲しいなぁ。(*´ー`*) #figureskate at 05/01 13:32

saya_sao マルモのおきての福ちゃんかわいすぎる。もじゃげぇ〜〜❤↑ at 05/01 13:46

saya_sao 仙台に、東北に、楽天ゴールデンイーグルスがあってよかったですね。心からそう思います。 @t_masahiro18 at 05/01 14:32

saya_sao 平井堅のLife is... いい曲だ。。(ノω・、) at 05/01 14:43

saya_sao 寝る前に愚痴っちゃお。エキシビジョン最初から最後まで放送してほしかった。せっかく日本の為の演出をしてくれたり、日本時間に合わせて競技をしてくれたのにね。ドラマのCM多いし。高橋のトラブル直後にCM行くし。あれは泣けました。 #figureskate #fuji at 05/01 16:14
posted by sao at 09:01| Comment(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

