※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2011年05月11日

愛より大きな愛(詩+親の愛の話)

日向にいても、日陰にいても

傷ついたこと。
腹が立ったこと。

楽しかったこと。
あたたかかったこと。

忘れられないこと。
忘れてしまったこと。

あなたが 私を想って
してくれた すべてのことに。

心から、ありがとう。

拍手する


flower
こんにちは。長いGWが終わりましたね。
お元気ですか??
こんなつたない文章と詩のブログを訪問いただき、拍手をしてくださったり、ランキング応援をしてくださったりしてありがとうございます。
心から感謝しております。(。-ω-)人ありがとー
日記を書きかけましたが、下の文章が台無しになりそうな内容だったのでまた次回。(苦笑)

3日遅れましたが、今年の5月の初めに書いた母への感謝の詩です。
先に『outside my window **』に掲載しました。
出来た詩をどちらのブログに先に載せるかは、気分次第なんです。
二つのブログの違いは・・・
『窓のそと(このブログ)』→写真詩、日記、病気のこと。素、ものすごくおしゃべり。
outside my window **』→写真詩、詩の解説のみ。猫のきぐるみを着てる。
という感じで、『outside my window **』では今まで書いた作品により合う写真をあわせなおしたり、少し文章を変えたり、タイトルを変えたり、修正が加わっていることもあるので、ご面倒かと思いますが両方見ていただけるとすごく嬉しいです。

あ、本題に戻ります。この詩の話に。
タイトルはどこで切って読んでいただいても構いません。
『愛より、大きな愛』
『愛、より大きな愛』
読んでくださった方の感じるまま、どちらでも♪

写真は、昨日(5月9日)に撮った母の手です。
日向にいても、日陰にいても優しくのばされる手。
そんなイメージです。

家族だからこそ、許しあえることがある。
家族だからこそ、傷つけあってしまうこともある。
親だからこそ、厳しい事を言わなくてはいけない時もある。
親だからこそ、子供の気持ちを理解してはいけないこともある。

そんな大きな大きな愛につつまれて。
今日まで、なんとか生きて来れました。

お母さん、ありがとう。
お父さん、ありがとう。
妹も、ありがとう。
明日が良い一日でありますように!(´▽`)ノちいさなしあわせ ありますように

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ 人気ブログランキングへ
↑ ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、元気とやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
posted by sao at 23:59| Comment(0) | 草花の記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。