※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2008年09月03日

カメラ禁止令


家族から、カメラ禁止令でました。(ノω`;)アウ
一昨日から、腱鞘炎になってしまったんです。

これは、ワタシにとって恒例の季節の行事のようなものです。
年に2〜3回。
学生の時からのお付き合いなので。


今回の理由は、8月の終わりから、朝から晩までたまった写真整理を無理してしていたからです。(´∀`;)
(この日記もリアルタイムではなく、数週間後にUPされてるはず。^^;)

と思っていたら・・・カメラのいじりすぎも理由だということに気付きました・・・orz
ゴローは(Camedia 560-uz)は、マダム(Allegretto PDR-M25)より少し大きいし重いし、なにより・・・ストラップが心もとないため、怖くて首にぶる下げられないので、手により負担がかかります。
今日、いつものようにカメラを構えたら、イタイイタイ・・(ノω・、) ウゥ・・・

カメラ持ちだすと止まらないんですよね・・・。
きっと耐えられないと思いますが、手の為にも1日は我慢します。(ぉぃ^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
↑ ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、元気とやる気が出ます♪
応援よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
posted by sao at 16:21| Comment(5) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

虹 お買い上げ


虹、買いました!!
最近知り合ったメル友さんに教えてもらって!

クリスタルガラスのサンキャッチャー。

 サンキャッチャー
なんかサンキャッチャーを買ったら、良いことがありそうな予感がして、安いものを探して即購入してしまいました!!
滅多に衝動買いしないワタシが、華麗に衝動買い!(笑)


届いて早速、西の窓につけてみました。

 西のまど

虹が壁に映し出された瞬間、声が出ないほど驚きました。Σ(・艸・*)
最初に壁に映った虹の動き方や濃さ大きさが、先日の日記に書いた『不思議な虹』に
あまりにそっくりだったので。


次のページへ→
posted by sao at 23:10| Comment(3) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

フシギな虹


壁に虹が映ってました。

まるで・・・プリズムで壁に映したような小さな四角い虹。

くるくると動き回る虹。

最初は、太陽がどこか光るものにあたって映っているんだと思ったけど、
薄い光が差し込んでいる部屋に反射するものは何もなかった。

子供がキャッキャと笑うようにくるくると動き回っていた虹は、
しばらくするとこっちをじっと見ているように動きを止めて、
触ろうとしたら消えた。

すごく不思議.......。

本当に不思議.........。

でも、なんだか温かい気持ちになった。

そしてちょっと、泣きたくもなった。


写真が撮れなかったのが残念。(・ω・`)シュン

 もっと四角い虹だった←これは以前撮ったもの。
もっと四角くて、濃い色でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
人気ブログランキングへ
posted by sao at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

何種目みれるかな


昨日、北京オリンピックが始まりましたね!!


オリンピック!!ヽ(゚∀゚)ノ

オリンピック、大好き!!


始まる前は、色々と心配もありましたが、はじまるとワクワクしますね♪


開会式、素晴らしかったです。
さすが中国・・・・出演者の数が圧倒的です。
ちょっと怖いところもあったけれど(手動的な所とか?)すごく、綺麗でした。
映画監督らしい画面向けな演出も多く、見ていて楽しかったです♪


オリンピックは、普段見れないような競技も見れるところが好き!


個人的に楽しみなのは、柔道、競泳、飛び込み、ボート、野球、ソフトボール、フェンシング、馬術、陸上、体操、新体操、トランポリン、バレーボール、レスリング、シンクロナイズド・スイミングなどなど!


明日から、スポーツ観戦漬けの毎日だと思うと・・ムフフフフフ。(人´ω`)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
人気ブログランキングへ
posted by sao at 15:40| Comment(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

もどってきた笑顔

 
数日前から書いている、大きいこと・・・・。


やり遂げてまいりました!!!( ≧∇≦)ゞ


『一人で買い物』に続いて、何をしたかというと・・・

なんだと思います?続き見る!
ラベル:おでかけ
posted by sao at 02:15| Comment(2) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

逃ゲタイキモチ


薄が!!!!

写真嫌いだった妹が!!!

浴衣姿を撮らせてくれました!(*ノ▽ノ)ヤン

 浴衣後ろ姿

続きを見ます?
posted by sao at 18:35| Comment(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

自転車にのって!


昨日懐かしの音楽でパワーをもらえたためかな。

今、愛自転車でカメラをお供に一人で買い物に行ってきました!

ただいまっ!


拍手っっ!!""ハ(´▽`*) パチパチ♪

続きを見ます?
ラベル:おでかけ
posted by sao at 15:20| Comment(2) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

『懐かしい』が元気をくれた

最近、夜風が涼しい。
エアコンつけなくても生きていけます。


そういえばふと思ったこと。
最近、日が短くありません??
7時半には真っ暗。

続きを読みます?
posted by sao at 22:12| Comment(2) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

虫の知らせのような意味ある偶然

 ニューヨーク 自由の女神

誕生日の前日・・
7月5日から6日に不思議な体験をしました。

不思議と言うか・・・・あまりによくできた偶然というか・・・。


シンクロニシティなのかな・・?
虫の知らせのような、意味のある偶然の一致。


最初は感じなかったのですが、『意味』がありそうな出来事でした。

続きを見ます?
posted by sao at 23:49| Comment(0) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

産んでくれてありがとうの日


 ひまわり


今日は、『産んでくれてありがとう』と『今日まで何とか生きてまいりました』の日です。

今年は、めずらしく体調良く、この日を迎えることができました!(人´ω`)♪

続きを見ます?
posted by sao at 23:45| Comment(1) | デキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

