※saoよりお願い※
ここに掲載されている写真や詩、文章は勝手に使用しないでくださいね。
文章も写真も心をこめて大切に作っていますので^^
著作権は放棄していません。
もし何かに使いたい場合は、必ずメールでお知らせください。
お願いいたしますo(*_ _)oペコッ
クリックすると大きいサイズの写真が見れます。
saoの書く詩だけを読んでみたいと思う方は、 ◆詩の目次◆へお進みください♪


ブログランキングに参加しています! 1日1回クリックしていただけると、元気とやる気出ます♪よろしくお願いしますo(*_ _)oペコッ
応援してくださる皆さん、心より感謝しています!いつもありがとうございます。
アルファポリスは、出版を目指す人や創作系サイトのランキングのようなものです。
応援よろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ

*ブログ村*(写真詩にお引越ししました)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

*fc2ランキング* *人気ブログ* 人気ブログランキングへ *くつろぐ* ブログランキング【くつろぐ】
*アルファポリス* *アルファポリス市民*

2010年11月09日

嬉しかった事と 好きなもの(日記)


昨日(11月8日)は、11月に入って2度目の外出をしました。
図書館に行って夏川りみさんのCDを返却し、窓ぎわのトットちゃん借りて、おうどんとか魚肉ソーセージとか食料調達に行ってきました。(`・ω・)ゞ

帰ってきたら、先週注文した来年のカレンダーが届いてた〜。(○´▽`)
いつも、12月に入ってからカレンダーが終わることに気付いて焦りだすワタシですが、今年は準備が早い!
なんだか来年になるのが楽しみなのです。(*´▽`*)
子供の頃は、クリスマスが楽しみとかお年玉が楽しみとか年末年始のワクワクがありましたけど、今は来年になると言ったら「あ、また一つ年とっちゃうね。」くらいしか思わないはず。
なのに、なぜかワクワク。
これと言って楽しみがあるわけじゃないのに、ワクワク。(笑)
何なんでしょうね〜これ。 小学生か?!(苦笑)
次のページへ→
posted by sao at 23:58| Comment(4) | スキスキ モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

あなたの音楽、大好きです

睡蓮
4月9日以来、11週ぶりに近くの公園に自転車で行ってきました。
6月に入って3度目の外出に成功♪
片付けとかするべきことは沢山あって、朝起きても行くか行かないか迷っている状態で、着替えや準備に1時間以上かかってしまったんですが、悲しいニュースも耳にしてしまったので、気分転換に心を奮い立たせて行って参りました!( ≧∇≦)b

いやぁ〜〜!だいぶ もさっと緑が増えていました。(*´▽`*)
やっぱり緑は気持ちが良い♪
小さいけれど、睡蓮がきれいに咲いていました。

3時間ほどかけて、公園→マクドナルド→薬局と回ってきましたよ♪
10時半から2時くらいの一番暑い時間に出ていたこともあり、かなりバテました〜!〓■●_ バタリ
夜になって、ちょっと左手の人差し指(4月9日に痛めたところ)が痛くなってきちゃったし。(´∀`;)

とりあえず写真は1枚だけ。
また整理して載せますね♪

そして・・・・・・
次のページへ→
ラベル:おでかけ
posted by sao at 11:59| Comment(2) | スキスキ モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

くだらなくスキなもの

最近のお気に入りです。
診察券
歯科医院の診察券。
下が3年前の物で、上が今現在の物です。
一日違いなので、3年前と今がリアルにリンクするというか、3年間の成長をすごく強く感じることができるんです。
頑張ってきたんだなぁーと。(*´▽`*)
現在の診察券の時間が、12時、13時、14時となっているのもツボです!(笑)
時計の時刻がぞろ目とか大好きです!!
くだらないですけど!(笑)

ブログお友達のわんこさんが以前やっていた『血液型 自分の説明書メーカー』をワタシもやってみました。
ちなみにワタシは、B型の両親から生まれたO型です。

次のページへ→
posted by sao at 21:11| Comment(0) | スキスキ モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

虹のある部屋


以前の日記(8月31日)で紹介したサンキャッチャー。

サンキャッチャーで部屋に映された虹を撮ってみました。

虹の世界 虹の世界U 虹の世界V

なんだか、見ているだけで笑顔になれますよ(*´▽`*)
ワタシの場合は大きなS字フックとレース編みの糸で高さを調節してぶる下げています。
S字フックは見場が悪いですが、太陽の動きに合わせて南から西に移動させる時に楽チンです。
( ≧∇≦)bズボラバンザイ

こんなところにも 出しっぱなしだったCDにも虹が!!

CDに映ったクリスタルガラス。 何か違う世界

晴れの日が楽しみになりますよ♪

次のページへ→
posted by sao at 18:21| Comment(2) | スキスキ モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

